Friday, December 19, 2008

いつふくす、こころが?

今日、やっとわかりました!ごめんなさい。私は馬鹿だから、いつも、わかられません。でも、今、わかりました!やっぱり、だめですね。。。<笑う> だいじょうぶだとおもいます。私はきれいで、しんせつで、あかるい女の子です!たくさんおとこのひとは私に興味がありますから、だいじょうぶですよ!きみはひとつだけですよ。

。。。とおもいます。

でも、どうしてなみだがでている?どうしてかなしい?どうしていま、なにもおもっている?

こたえ: こころがこわれました。

ねむい。今からまつだいまで、ねみたい。

2 comments: